小型カメラ>30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ HD画質 800万画素 8GB内蔵 [ショッピング]

kogatakamera.jpg
カメラやビデオって使いたい時に、意外と持っていなかったりするもの。携帯電話のカメラは起動が遅くてちょっとしたシャッターチャンスを逃してしまいがち。そんな時におすすめしたいのがこの商品。
小型カメラ>30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ HD画質 800万画素 8GB内蔵

子供の頃に憧れたスパイ映画に出てきた様なアイテムが、今や現実にあるんです(^^)
仕事や遊びで、データの保存やシャッターチャンスを逃すことなく、動画に静止画も全然OKです。

しかも、800万画素でメモリ8GBってば・・おまけに30m防水(--;)
もちろん時計として普通に使えちゃいます!
くれぐれも、悪用はしないで下さい!
通販とれんどもーる.net
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。