【小型カメラ】腕時計型 100m防水 ビデオカメラ [小型カメラ]

僕が子供の頃、テレビでやっていたスパイ大作戦や007など
スパイが活躍するテレビ、映画がありましたね。

物凄くカッコよくて、スパイに憧れた時がありました(^^)

スパイのアイテムと言えば、時計やライターなどの
小さな道具に仕込まれたカメラやピストルなどのカッコいい
アイテムがあり見てるだけでワクワクしたものです!

今や時計などに仕込まれた小型カメラなど、
子供だましのオモチャではなく写真はモチロン、動画まで撮れてしまう
高性能な優れものが多数あるんです!

今日から、いろいろな小型カメラを紹介させていただきます!

腕時計型のスパイカメラ。
【小型カメラ】腕時計型 100m防水 ビデオカメラ 8GB 3264*2448画素(動画、写真、録音)です。

なんと、防水100m、8Mピクセル、30fps対応の腕時計カメラ!
小型カメラですが驚異の高解像度で水中撮影可能なんです。
ビデオ録画、写真撮影、音声録音に使用できます。

1280*960 30fpsの動画3264*2448の写真。
録音可能はプロ仕様です。

腕時計に仕込まれた超小型カメラで動画撮影が出来ます。
記録した画像はパソコン上で、簡単に見たり編集可能。
操作は簡単、録画スタート・ストップのボタンを押すだけです。

もちろんスパイカメラだけでなく、腕時計として使用OKです!

高画質、高性能につき、盗撮厳禁ですよ~!



小型カメラの腕時計カメラ ペン型カメラ スパイカメラ通販の店
腕時計カメラ ペン型カメラ 小型カメラ通販 盗撮厳禁!スパイカメラ販売店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。