エケコ人形 レッド [ショッピング]

エケコ人形の紹介です!

人気テレビ番組、「世界仰天ニュース」で、
女性の方が恋人が欲しいと「エケコ人形」に願掛けをしたところ、本当に恋人ができ、
さらに結婚までしてしまいました!
エケコ人形は「ほしい物が手に入り、願いが叶う幸せの人形」として注目され話題になっています。

【楽天決済可】エケコ人形正規品販売店(通販)世界仰天ニュースで紹介

幸福を招くお守り、エケッコ人形

◎世界驚仰天ニュースでも紹介しました

◎幸せを呼ぶ本物のエケコ人形

◎不思議!欲しいものが手に入る
 
●人気テレビ番組でも紹介された驚きのアイテム
人気番組「世界仰天ニュース」でも紹介直後から、
幸せを求めて注文が殺到しているエケコ人形、人気の商品です。
1個1個手作り、正規品の人形です。
 
●南米ボリビアのアラシタの祭で売られる人形
エケコ人形(エケッコ人形)とは南米で売られている人形で
「冨をもたらす神様」として大切にされてきました。

特にアンデス地方のインディオ達に今でも深く信仰されている
伝統的な幸福のアイテムです。
 
●15世紀より伝わるインカの神様
テレビで紹介後、問い合わせ殺到しています。

実は人間の姿を借りた15世紀より伝わる神様です。
欲しい物のミニチュアをエケコ人形に取り付けると、それが手に入るといわれています。

サイズは15cm
カラーはレッド

※1個1個手作りのため、画像と商品が若干の差異がありますのでご了承ください。

※口にタバコをくわえさせることが出来ます。(実際に火はつけないようお願いします)。

口コミ激安販売店PureBeauty

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。