So-net無料ブログ作成

足裏の角質がポロポロとれる あしうらピーリングパック 【2個セット】 [美容]

足裏の角質がポロポロとれる あしうらピーリングパック 【2個セット】


ガサガサのかかと、足の角質ケアにおすすめ!

角質がポロポロとれるあしうらピーリングパックです♪


足裏の角質をポロポロ取って綺麗にする、あしうらピーリングパックが登場!


足裏のガサガサ、かかとの角質をポロポロ落とし綺麗に♪

ラブ・マジック足裏の角質がポロポロとれる消臭クリアジェル

ヤスリのように表皮を傷つけることなく、また石鹸などよりもお肌を優しく
マッサージするだけで、古い角質や皮脂の汚れが取れるため、肌のターンオーバを促進して、透明感のある素肌へ導きます。

■Ph値が低めの優しい仕様。ローズの繊細な香りがフワッ…乙女度アップ!
【つるっとすべっとあしうらピーリングパック】はその名のとおり、「つるっとすべっと」足裏のゴワゴワ、カサツキが丸むけに。
つるっとしたやわらかーい足がお目見えします。

Ph値が低めの優しい仕様で、刺激がおだやかになりました。さらに、ツンと気になるにおいも、繊細なローズの香りでカバー。使い心地が良いから、何度でも試したくなっちゃいます。

使い方はいたってカンタン。

足に袋を履き、中にローションを流します。

足裏をひたひたにつけたまま、テレビなどを見ながら待つこと60分から90分…。

あとはせっけんでローションを洗い流すだけ。3日もすると足裏がボロッボロ。くれぐれも無理せず、自然にはがれ落ちるのを待ってくださいね。

今まで使ったことがない方も、ぜひおためしください。


○使用方法:
 足裏を清潔にした状態で足型袋を履き、付属の専用ローションを注入します。足裏にローションが浸る状態で60分~90分で完了。つけ置き終了後は、石鹸などで足をしっかり洗い流します。3~7日程で古い角質が取れ始め、約2週間程で綺麗な素足が現れます。

○成分:
 水、エタノール、尿素、乳酸、グリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、サリチル酸、ローズ水、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、BG、グリチルリチン酸2K、ヒドロキシエチルセルロース、グアイアズレン、ホップエキス、ウイキョウエキス、カミツレエキス、セイヨウノコギリソウエキス、メリッサエキス、セイヨウヤドリギエキス、赤203、香料

○特記事項:
※お肌に合わない時はご使用を中止してください。また、使用中、使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が現れた場合は、皮膚科専門医にご相談ください。そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがあります。
 傷やはれもの、しっしん等異常のある部位にはお使いにならないでください。
※使用感につきましては個人差がございます。
 商品ページ内のモニター、使用者によるコメントは全て個人の感想です。
 モニター、使用者による実績値、使用感、印象などは全ての方に当てはまるものではございません。
 予めご了承ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます