プリエネージュ セブンモイスチャーゲル [美容]

あの美容液プリエネージュから、お肌の「ぷるぷる感」が期待できる
オールインワンゲル≪プリエネージュ セブンモイスチャーゲル≫が登場!

まるで、水のヴェールが肌を包んでいるような、ぷるぷる感♪
お肌の乾燥する季節にピッタリのオールインワンゲルです!

プリエネージュ セブンモイスチャーゲル

進化したオールインワンゲル≪プリエネージュ セブンモイスチャーゲル≫
すべての女性に届けたい、北欧からの贈り物。
白いプリエネージュ セブンモイスチャーゲルの潤いと透明感の秘密は・・


4種類のセラミド、3種類のヒアルロン酸を贅沢に配合!


セラミドは角質細胞のまわりにある、細胞間脂質の主成分で、お肌に水分を閉じ込め、うるおいを与え、クッションのように支える役割もするのです。

ヒアルロン酸はわずか1gで6リットルもの水分を保持できます。角質層に浸透し、たっぷりと水分を保持してくれるので、ぷるぷるした潤いを感じることができます。従来の100分の1というナノサイズで角質層に浸透!保持力は従来のヒアルロン酸の2倍!

セラミドが外から、ヒアルロン酸が内から、お肌のぷるぷる感をささえてくれるオールインワンゲルです。

150gの大容量で約3ヶ月分、たっぷり使えるお得なサイズです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。