リエンジェ・スーパークレンジング [美容]

水になじみやすいオイルと2つの洗浄成分で汚れを落とすクレンジングなので、
クレンジング後、肌にオイルが残らず、肌の汚れが取り除かれさっぱりとします。

W洗顔の必要がないので時間も手間もかからない、メイク落としクレンジングです。

メイク落としクレンジング  楽天決済可 リエンジェ・スーパークレンジング

こすらずにメイクや汚れをしっかりと取り除くことができるので、お肌に負担をかけません。

毎日使っても、つっぱり感のないしっとり肌を実感できます♪

毛穴にファンデーションやほこりなどの汚れが残っていると、
皮脂とともに酸化して毛穴は黒ずんでしまいます。

しかし、スーパークレンジングは、驚くほど毛穴からしっかりと汚れを浮かして
落とすことができるので黒ずみ改善に効果があります。

リエンジェ・スーパークレンジングの使い方は簡単!
ポンプから2~3プッシュを手の平にとり、お顔全体にのばし、
軽くマッサージをする要領でメイクとなじませ、その後、水かぬるま湯で洗い流すだけです。

お顔のみの使用で約3ケ月ももつので、経済的でお財布にもやさしいクレンジングです。

もちろん、お顔以外にも使えるクレンジングですので、黒ずみやくすみの気になる部分にもご使用ください。

リエンジェ・スーパークレンジングはハードなアイメイクもこすらず簡単にオフ!
気になる黒ずみやくすみも落とせ、お肌にも優しい、まさにスーパークレンジングなのです。

美肌を目指す女性のシミ消し・しわ取り・くすみケア化粧品、
美肌ケアを応援します!

顔のシミ消し シワ取りクリーム 化粧品通販【楽天決済可】 PureBeauty
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。